2004年12月13日

今日からブログを始めてみます。

今日からブログを始めてみます。現在無職、アルバイトもしてない駄目人間です。駄目人間でも卑屈になったり誇りに思ったり世の中や世間を恨まないでなんとかだらだらやっていこうと思う。私(私は男性です)に説教したい方もいるかもしれませんが、私は開き直りタイプではなく挫折を強く意識しているタイプのニート(neet)なんで温かく見守ってください。褒められたりけなされたりが苦手なので普通に接してくださると嬉しい。ニートというよりひきこもり傾向が強くほとんど外出していないです。できれば外へ出ずに済めば最高だと思っている日本人です。これは余計な一言かもしれませんが、日本は不思議な国ですね。資本主義というより社会主義の傾向が強いように思います。そのギャップの狭間に立たされたために、ニートになってしまったのかもしれません。気楽にこんな雑記を続けて行けたら私的に満足だと思います。退屈していますがもう何年かはひきこもりニートでもかまわないと思ってます。
posted by neetblog at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

