2004年12月24日

宿題のように山積み

なんかやる気が沸いてこないし、前向きな気持ちも沸いてこない。少しでもお金が稼げればもっとひきこもっていられるのにと思う。静かな場所に引越しして、自分を見つめなおし、もう一度挑戦したいという気持ちになるまで、独り本でも読んですごしたいのだが、それさえも贅沢な望みだ。何もしていないneetだと言うのになにかと忙しい。何の行動も起こさないのだから、忙しくはないが、片付けた方が生きるのが楽になりそうな雑事が宿題のように山積みになっている。人は動かなければ生活できない。いまさらながらそれを思い知らされる。
posted by neetblog at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

