2004年12月27日

外出するコスト

だいぶ眠気が取れたが、睡眠が上手く取れない。睡眠が上手く行けば他も上手く運に乗れそうな気もする。毎日午前中は頭が働かない。

やっと目が覚めてきた。PCの前から動かない生活が毎日続いています。パソコンを使ってお金が稼げれば、今後の不安も消えるのだが。将来に不安があるがもう閉塞感を感じている。前向きになれない。前向きな行動を起こすにもコストがかかる。外に出れば無駄な出費をしてしまうので、外に出たくないのが大きい。長期間のひきこもりで、外出しない前向きな理由も見つかったので、外に出なくてもいいととりあえずは自分を安心させることができている。外へ出る時に着る温かい服も持っていない。買うにはお金が掛かる。

私は出来ることしか出来ない。いま必要なのはこのブログを充実させることを当面の私の生きがいとして、楽しく真剣に脳を使うゲームに興じることだ。脳も毎日フル回転させないと、健康に悪い。
posted by neetblog at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

