2005年01月03日

眠いニート下着も買えず夢うつつにうつつを抜かす趣味を書き綴る眠たさ

ブログ収入で生活できればひきこもりニート&ネット依存症でも生きていけるのに。なんか眠い。年末年始とかいうやつが私の気分を落ち込ませる。眠い。なんか勉強したいけど、勉強ってお金が掛かります。ジャズシンガーとか憧れる。歌ったり楽器を弾いたり、全身を使って運動できて、なおかつ自己表現できたら最高の職業なんだが。

ニートなんです。でも貧乏なので破れた下着やゴムが伸びきったトランクスを大事に長年愛用してます。

お金が無くてもある程度は暮らしていけるが、それにはまず私個人の住居の確保も絶対条件だろう。食べ物は魚を釣ったりで確保できそう。毎日主食は魚になりそうだが。

友達とか恋人とか欲しい。仕事も欲しい。頭も良くなりたい。

環境の変化がないとニート生活からは今後抜け出せそうな勢いではない。眠いし。超脳みそが疲弊しているし、誰か私を愛してください。でも愛されなくても良いんだけど、愛したい。そうしないとどんどん無気力になりそう。眠いのに快眠できないし。
posted by neetblog at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

